今日の出来事

日々思うことなど

GACKT って実は好きなんです。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;