今日の出来事

日々思うことなど

岩佐美咲 って実はよくわかってません。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;