今日の出来事

日々思うことなど

YouTube って楽しそうですね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;