今日の出来事

日々思うことなど

アメブロ ってかっこいい上に頭良いですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;