今日の出来事

日々思うことなど

佐々木優佳里 って流行ってますよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;