今日の出来事

日々思うことなど

島田紳助 ってカッコイイですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;