今日の出来事

日々思うことなど

国生さゆり ってある意味バカですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;