今日の出来事

日々思うことなど

森且行 ってナイーブですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;