今日の出来事

日々思うことなど

ダルビッシュ有 ってなかなかイケてますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;