今日の出来事

日々思うことなど

よゐこ ってなかなかイケてますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;