今日の出来事

日々思うことなど

高松恵理 って人気みたいですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;