今日の出来事

日々思うことなど

岡田准一 って楽しそうですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい方、教えていただけると幸いです。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;