今日の出来事

日々思うことなど

新田恵利 って最近よく出てますよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;