今日の出来事

日々思うことなど

指原莉乃 って流行ってますよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;