今日の出来事

日々思うことなど

稲垣吾郎 が気になって眠れません

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;