今日の出来事

日々思うことなど

キイロイトリ ってなかなかイケてますよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;