今日の出来事

日々思うことなど

スティーブジョブズ の評判ってどうでしょう

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい方、どうか教えてください。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;