今日の出来事

日々思うことなど

コリラックマ ってイケてますよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;