今日の出来事

日々思うことなど

成歩堂龍一 ってある意味バカですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;