今日の出来事

日々思うことなど

成歩堂龍一 ってまだ流行ってるんでしょうか。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;