今日の出来事

日々思うことなど

スマップ ?って良さそうですね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい方、どうか教えてください。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;