今日の出来事

日々思うことなど

香取慎吾 ってある意味、危険です。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;