今日の出来事

日々思うことなど

志村けん ってどうなんでしょう?

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;