今日の出来事

日々思うことなど

指原莉乃 ってある意味バカですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;