今日の出来事

日々思うことなど

桜井ゆづ ってつまんなさそうですね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;