今日の出来事

日々思うことなど

スティーブジョブズ ってカッコイイですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;