今日の出来事

日々思うことなど

腐女子 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;