今日の出来事

日々思うことなど

芦田愛菜 が気になって眠れません

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;