今日の出来事

日々思うことなど

Facebook って本当はかしこいですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;