今日の出来事

日々思うことなど

中居正広 ってやっぱり人気ですね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;