今日の出来事

日々思うことなど

笑福亭鶴瓶 って最近よく出てますよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;