今日の出来事

日々思うことなど

前田敦子 って危ないかもしれませんね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;