今日の出来事

日々思うことなど

イチロー って良い意味でバカですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;