今日の出来事

日々思うことなど

西川七海 ってなかなかイケますね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;