今日の出来事

日々思うことなど

江頭2:50 って頭良いですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;