今日の出来事

日々思うことなど

板野友美 ってある意味、危険です。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;