今日の出来事

日々思うことなど

キャイ〜ン ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;