今日の出来事

日々思うことなど

ホットペッパー って実は嫌いなんです。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;