今日の出来事

日々思うことなど

仮面ライダー ってなかなかイケますね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;