今日の出来事

日々思うことなど

冨手麻妙 って美しいですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;