今日の出来事

日々思うことなど

高橋みなみ の何が良いんでしょうね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;