今日の出来事

日々思うことなど

YouTube って美しいですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;