今日の出来事

日々思うことなど

ナイツ 、うちの父親が好きなんです。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;