今日の出来事

日々思うことなど

芦田愛菜 って実は人気ないのでは。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;