今日の出来事

日々思うことなど

KARA の何が良いんでしょうね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;