今日の出来事

日々思うことなど

宮崎あおい って実は好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;