今日の出来事

日々思うことなど

峯岸みなみ ってしっかりしてますよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;