今日の出来事

日々思うことなど

神田うの ってちょっと気になってます。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;