今日の出来事

日々思うことなど

国生さゆり ってつまんなさそうですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;