今日の出来事

日々思うことなど

眞鍋かをり は最近よく出てますね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;